enkleBlog’s blog

本のレビューやら、仮想通貨やら勉強用に記事にしてます。

爆益を目指すなら必見!販売所?【仮想通貨の購入いろは】

今年にto the Moon?1000万を目指すビットコイン

 

f:id:enkleBlog:20210905230550j:image

2021年7月から高騰を続けているビットコイン

人によっては、今年中に1ビットコインが1000万に到達するのではないかと言う人もいるほど。

さて今日は人気急上昇の仮想通貨市場に参入したいあなたへ、最も注意すべき点をお伝えします。

 

  1. 仮想通貨市場に参加する
  2. 販売所と取引所
  3. 購入するなら、「販売所」
  4. オススメの購入証券会社は、ココ!

 

①仮想通貨市場に参加する

仮想通貨を取引するには証券口座開設から!

口座作成に必要なものは、

運転免許証

マイナンバーカード

・連絡用のメールアドレス

私が登録した時は、登録完了のメールと葉書が約2週間前後で届きました。

今は大変市場が人気のため、登録にさらに時間がかかる可能性があります。ご注意ください。

 

②販売所と取引所

口座開設ができたら早速取引を始めましょう。

その際注意すべき点があります。

例えばビットコインの購入を、ビットフライヤーで行う際を例に紹介していきます。

f:id:enkleBlog:20210907225400j:image

こちらはビットフライヤーさんの取引手数料一覧ページから参考にさせていただいております。

この中に、ビットコイン簡単取引所」ビットコイン販売所」の2つの記載があります。

f:id:enkleBlog:20210907225614j:image

こちらの写真は、ビットフライヤーアプリから入った販売所と取引所の違いが分かるかと思います。

購入場所を間違えると大きな損をしている可能性があります!

 

つまり、手数料一覧よりわかる事はかんたん取引所からの購入より販売所の購入の方が手数料が小さいのではないかと言う点です。


③購入するなら、「販売所」

 

ビットコイン簡単取引所

約定数量 × 0.01 ~ 0.15%(単位: BTC)

 

ビットコイン販売所

無料

(※ 購入価格と売却価格の差であるスプレッドが手数料の代わり)

 

上記の通り手数料に違いがあることがわかります。購入のお勧めは、ビットコイン販売所です!

 

ビットコイン簡単取引所では、手数料がビットコインで取られるため今後値上がりが期待する通貨で取られるのは損が大きいと考えられるためです。


④オススメの購入証券会社は?

 

◆一発逆転!

◆FXで大きく稼ぎたい人は!

f:id:enkleBlog:20210907231232j:image

iPhoneアプリでも使いやすいFX画面が、オススメ!

FX取引は手数料が無料であるため何度取引しても問題なし!

f:id:enkleBlog:20210907231749j:image

しかし注意を!

FX内でポジションを持ったまま、日をまたぐとスワップポイントと言い「所持している日数× 0.4%」の手数料がかかってくる事は注意が必要です。

必ずその日中に持っているポジションを解消することをお勧めします。

 

招待リンクはコチラから👇

bitFlyer 友達招待プログラム

 

URL からの口座開設で

1,000 円分のビットコインがゲットできる🎁

※アカウント作成時に

招待コード「ta1fsyaq」をご入力ください。

 

◆仮想通貨で積み立てを考えている!

◆他のサービスも一緒に利用しながら増やしたい!

f:id:enkleBlog:20210907232105j:image

積み立ての設定や、コインチェック電気などのサービスが始まっております。

サービス利用によりビットコインの獲得ができるなど特典が付いておりますので、他のサービスも使うかと考えている人はこちらをお勧めします。

 

招待リンクはこちら👇

会員登録して仮想通貨を買ってみよう!

 

Create Account

 

STEP 01 このリンクから会員登録*
STEP 02 あなたが本人確認を完了

すると、あなたに必ず500円をプレゼント!

*この招待リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。

 

 

以上仮想通貨を取引する際の注意点をまとめさせていただきました。

招待コードもつけてますのでぜひよかったら使ってください😆

それでは皆さんトゥーザ・ムーン🌕